フレへのメール代わりです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月28日 (金) | 編集 |
ff1403.jpg
今日まで延期されていたバハでアラガン本ゲットだぜーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
見た目が地味でも性能いいぜー!


2014年02月26日 (水) | 編集 |
マクロ挨拶と返事の「あい」以外無言でしべはなにもしてないんだけれど
ff1401.jpg
(・´ω`・)マクロに「/p タンクさん、ありがとう」を加えようかと思うくらいあったかい気持ちになる魔法の言葉だわ!


2014年02月25日 (火) | 編集 |
DSCN2230.jpg
しべの中ではいまホットケーキとインドカレーがアツい。

ホットケーキはネットでひそかに有名なドア男さんのレシピで作ってた時期もありますけど、もうホットケーキミックスで適当に作ったホットケーキでいいんです。
メープルなくても蜂蜜とバターでいいんです。


ホットケーキが食べたくなーれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

2014年02月19日 (水) | 編集 |
なので来週アラガン剣がでたら、しべに順番が回ってくるよ(・´ω`・)<そして緩和まで出ない

古いHDDがまだ使えるのでいろいろ試してたらぶちこわれて、何もかも消えたので、顔文字も(・´ω`・)これしかありません。



2014年02月12日 (水) | 編集 |
ff14-103.jpg
(・´ω`・)えっ!まだMIP500ないんですか!?

ff14-104.jpg
記念。
前半は色々工夫してたけど、そのうち何の工夫もしなくていいということがわかりました(´-ω-`)

------------------------------------------------------
今日はバハの日で1~5、極x3したら、ちょうど持ってないキャスター装備が出て、召喚がアイテムレベル90になりました(´-ω-`)詩人は86なんだけど…。
詩人は5層で腰もらいました…。
アラガンレンジャーバイザーは6個目が出ました。
いまのところアラガン武器は
斧2本
剣3本
白杖1本
(・´ω`・)…。

2014年02月08日 (土) | 編集 |
そろそろ怪しい感じがしたので、内蔵ハードディスクを交換しました(`・ω・´)
電源変えたときも思ったけど、交換したらちょー快適ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

クローンを作ってそのまま移行したかったので、USBでつなぐ箱も買ったんですけど、そっちではつながらず、結局増設扱いで内臓してからクローン作ったら簡単に交換できましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
しべは半分くらいわーわー騒いでただけですけど(´-ω-`)
USBでつなごうとか思わなかったらホント簡単な作業です。
容量も1T→2Tの倍に増えた。
しべはあんまり沢山データ残したくない派なので1Tでもあまっていたので2Tで十分です。


2011年はじめに購入したこのモンハン推奨パソコンに増設交換を繰り返して経験値つんでいこうとおもいます。

2011年3月購入
2013年3月電源を交換
2014年2月HDDを交換
(`・ω・´)まだまだいけるよ!

2014年01月28日 (火) | 編集 |
盾のレベル上げは多少面白いんだけど、他が。。。

前回の日記でちょこっと書いたけどFF14のおかげではないけど、今日もスクエニ株価絶好調だったね!
少し売って利益確保しておきました。
モチベ低下してるので、新しいPC買う気もおきない(´-ω-`)

2014年01月26日 (日) | 編集 |
FATEもぱっとしないので、ローレベルのコンテンツルーレットなんかを利用してこつこつナイトと戦士のレベル上げをしています(´-ω-`)

ff14-101.jpg
(・´ω`・)ヘ、ヘヘ…
ff14-100_20140126215457e3e.jpg
(;´ω`;)ブワッ

盾して一個もMIP無いとへこむのじゃよ。

[READ MORE...]
2014年01月22日 (水) | 編集 |
今日は魂が抜けてる状態だったので2層で沈黙もらしたのと、5層で一回歌い忘れとFS他の人なのに自分と間違えた。相当抜けてたみたい( ω )


本日の戦績
1層:なにもなし
2層:5個目の詩人の頭に驚愕。
4層:はじめてのNEED勝ちで詩人胴、グリード勝ちでモンクアクセ
5層:詩人の腰をNEED負け現在1勝7敗

ff14-99.jpg
(・´ω`・)・・・。
バハ以外で、使っても…クリティカルが下がるですが。
そろそろ同じ装備に飽きたので気分転換に使うデス。

FATEの過疎もあり、レベル上げに利用していたローレベルのコンテンツルーレットがメンテでいじられてて、斧でいくとタゲどうやって取ればいいのよ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ
トマホークどころかオーバーパワーもないのに複数敵いたらもらさずタゲとれるわけねぇ(*・ω・)

あと、盾をしてて知ったのですが、大ボスにファーストアタックを入れるアタッカーがかなり憎たらしい。
斧だとMPなくてフラッシュもあんまり使えないんじゃよ・・・。自己スキン入れた後だとMPポンコツ><
でもMIPもらうと許しちゃう><
@野良でほめてもらうことってDPSしてた時はないけど、盾しててクエ終了後ほめてもらって、なんかうれしかったので今度から野良でがんばりやさん見つけたらしべもひとこといってみようかな///


2014年01月21日 (火) | 編集 |
ff14-98.jpg
レベル上げ中です。
一回ダンジョンに行けばレベルが1個上がっていたのに、もう上がらなくなりました(´-ω-`)
今、斧と剣両方27(´-ω-`)

なんでもほぼ即シャキなのがよい。
今のトコ、ヒーラーより盾のほうが好きです。最初のほうの盾とかちょー楽で待ち時間もないからいいことずくめ。
斧と剣だったら、剣のほうがなんとなく簡単なので、初めて盾でいくときは剣を持ってくことが多め…。
斧のほうが火力があるから余裕があればうまく使ってみたいけれど。

前から欲しかった防音遮光カーテンがバーゲンだったので失敗してもこの値段だったら!!と思って買ったらすごく快適(・´ω`・)オヌヌメ。

