フレへのメール代わりです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月30日 (金) | 編集 |
本日のモーニングセット
DSCN0854.jpg
焦げたホットドッグときのこのスープ。
うちの猫カフェは全部のお食事にコーヒーまたは玄米茶またはほうじ茶または紅茶がついております。

おり店長はベッドから出てきません。
接客拒否です。
そもそもこのベッド、アマゾンで異常に安かったので買ったんですけど、本当に注文の翌日ダンボールに入って宅配便で届きました。
319円。
すごいよアマゾンすごい!
おりちゃんは3000円くらいのを買ってあげても使わなかったことが2度ほどあるのですが、この安いベッドは大絶賛使用中。
おりちゃんのお布団関係は洗濯すると洗濯機に毛が詰まるという家族の言い分から、よごれたら使い捨てなのですけど、この値段だったらよいです(・´ω`・)フフ。

319円でこんなに幸せになってくれるなんて…

2012年11月29日 (木) | 編集 |
おり店長に新しいお布団を買ってあげたら、お布団から離れなくなりました。
猫カフェ休業中(・´ω`・)

DSCN0853.jpg
今日の日替わりランチは、猫抜きで、豚のしょうが焼きと小松菜ときのこの煮物となめこ汁。
渋い…。


2012年11月27日 (火) | 編集 |
DSCN0826.jpg
寒そうだからやった。
今は反省している。

DSCN0827.jpg
ちょっと不機嫌な猫カフェ店長。

DSCN0822.jpg
猫カフェ今日の日替わりランチです。

DSCN0825.jpg
から揚げと残り物の芋の煮っ転がしとセロリのピクルスと、ひじきの五目煮。
お代わりは自由となっております。

DSCN0821.jpg
から揚げは注文が入ってから店長があげてくれます。


2012年11月26日 (月) | 編集 |
DSCN0812.jpg
今日のシベのお昼ご飯

DSCN0815_20121126115836.jpg
かしわごはん。
鶏がらからとったスープがあったので入れて炊いたらおいしかった。

DSCN0813.jpg
そして熱々とろとろの湯豆腐(・´ω`・)b
汁もうまい。
厚揚げ入れたらとろけておいしかった。

2012年11月25日 (日) | 編集 |
朝早くにスーパーにいったら日曜日だけど野菜の状態がいいものが多かった(・´ω`・)かしこくなった。

DSCN0805.jpg
大きなしいたけが100円でした。

DSCN0809.jpg
バターいためにしました。
もう少しこげるくらいきのこを炒めたらよかった…

DSCN0810.jpg
しべ、菓子パンてほとんど食べないんだけど、これおいしいの。
イチゴジャムといちじくジャム。
しかも105円。
あんまり売ってない。大事に食べる。とおもったらおねえちゃんが来たので半分こした。
今日は2個見つけたので、しべ父に1個あげました。

2012年11月21日 (水) | 編集 |
しべ、これ知らなかったんだけど、面白かった。
ヤギが可愛すぎる。ヤギ乗る(・´ω`・)?

前にドイツ人から、日本のアニメでヘイディってあったじゃん、テレビで見てたよって言われて
ヘイディ(・´ω`・)?
スイスの、羊飼いの!
アルプスの少女ハイジか!!!
ってやり取りの後、相手ドイツ人だし、手元にあった家畜人やぷーの漫画の1巻をあげたらどん引きしてた。
日本には輸出しない日本人専用いっぱいあるんやー!
日本人ナメンナー!

モンハン復帰したいんだけど、したいんだけれど…

2012年11月01日 (木) | 編集 |
DSCN0796.jpg
栗いっぱい入れました。
おりちゃんにも合格もらいました。
猫って栗食べるよ。
1個くらいならぺろりといくよ。



