フレへのメール代わりです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年07月29日 (日) | 編集 |
DSCN0153_20120729041102.jpg
暑いからおなか冷やし中。
ベランダで転がってたのでうすよごれです。

あんまりかわいいのでミーちゃんと呼んでます。

今日はなんとなく良い一日でした。

2012年07月28日 (土) | 編集 |
今回は全鯖韋駄天なのね。
しべもやってみたかったな…

いつもの4倍大変なんだから、鯖で1番でも4番の可能性があるってことだよね。
だからいつもの4倍かっこえーんだ!

今日は、団維持のためにINしてモンハンしたくなって悲しかったです。

2012年07月27日 (金) | 編集 |
モンハンしたいけど今はまだできないので空いた時間にスパルタカスってドラマ観てます。

これが、ガールズ&ゲイの心をがっしり掴む乙女ドラマで。
イケメンの裸祭りのお話なんです。
いちおう毎回おっぱいもあるから男の子たちも大丈夫だよ。

アマゾンで第1話が無料で観られるよ。
宣伝の後で本編が始まる。

日本版は多分モザイクだろうけど、オリジナルのほうは回を重ねるごとにイケメンがまるみえでけしからんです。
そろそろモンハンの男キャラも新たなお客様層を獲得するために変える時期だと思う。

2012年07月23日 (月) | 編集 |
しべの結果は・・・

勇者(救世主) | ファンタジーRPG職業診断
とりあえずスライム倒しに行こうよ!って、プロハンのフレを誘って村を飛び出してホスト取っときながら属性は何が効くのか教えてもらうみたいな。
もしくは旅の途中で面白そうな優しそうなプロハンを見かけたら弟子入り志願&PTに勝手にめり込むとか。
さらには「今度こそちゃんとした勇者になる!」って修行宣言したくせに、宿屋で編み物したり、期間限定はぐれメタル大量発生地に入り浸ってたりとか。

やりそうっていうかやる。



年収の目安

10~100万円(月収ではなく、年収だぞ)
華々しいイメージに反して、勇者の給料は著しく低い。例えばドラクエ3では、旅立ちの日に王様から貰えるお金はわずか50Gである。そしてその後、何の援助もない。
※勇者は強敵に挑むため、常に新しい装備を買い続ける宿命にある。膨大な経費のせいで、収入があっても可処分所得は著しく低い。

プレミア入れるか…。


2012年07月23日 (月) | 編集 |
モンハンしたいよー。したいよー。

毎日暑いねー><
今日はおりちゃんのおうちを掃除して、カーテンを洗って、使ってなかった古い椅子を磨いたんだけど、2回もサワー浴びたよ。
暑いねー><

2012年07月13日 (金) | 編集 |
ほんのちょっと一段落ついたのでネット見たら登録祭…団維持のためにちょこっとだけインしました。
団員さんがいるので祭りの参加はしておかないと。
まだMHFには戻れないけども、しべはなんとかやってます。
DSCN0743_20120713224927.jpg


