フレへのメール代わりです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年06月25日 (月) | 編集 |
DSCN0194.jpg




2012年06月21日 (木) | 編集 |
しばらくMHFできないです。10日くらいかもしれないし1ヶ月くらいかもしれない。しべにもわかんない。

おりちゃんとチクチク編み物とか手芸をして癒されてようと思います。
おりちゃんはカリカリ食べる係りで参加です。

早くまたみんなと遊べますように(-´人`-)


2012年06月20日 (水) | 編集 |
ティガのときといいレウスのときといい、頭はめを早々にあきらめて練習しなかったのはちょっと反省。
苦手だからこその練習なのね。





リアルのほうがいろいろあって、落ち着いたら戻ってくるー。

2012年06月18日 (月) | 編集 |
インしてみたけどまだあんまり元気じゃないからぼんやり。
ちょっとお休みが必要な気がしないでもない。
しべはこんな調子なので急がないでも(・´ω`・)b<なんだったらおいてってもいいの…


 ε=ε=ε=┌( ・´ω`・)┘

連日町内会の恐るべき事実が判明するんだけど
公表しないでそっとしべの胸に収めておきますけど…
(ヽ'ω`)


右上に小さい国旗と数字が出てますでしょ。
それ、どの国の人が見てくれたか分かるようなナニかなんです。
これから編み物関係の英語記事をふやすと、いろんな海外の人が見てくれるんじゃないかと(ΦωΦ)


2012年06月18日 (月) | 編集 |
99th.jpg
最終日の24時更新\(^o^)/
体力無いのでここで終了しました。
しべなりに創意工夫をしたんだけど被弾しすぎはどうしようもない(´・ω・`)↓
でも練習したら動画見せるって、約束だもんね(・´ω`・)

ベストにプラス10秒くらいが安定して出てたから、もうちょっと練習したら3分台はいけた気がするんだけどなー。

無理せずやってたのでそんなにつらくなかったし面白かったヾ(o・´ω`・o)ノ゙<レウスだし!
大変だったのは町内会。

すっかり忘れてたけどしべラスタちょっと変えました><
tasuta.jpg
ほら貝の強化がきてたのね(・´ω`・)<今うわさのフェルミメモで強化よ。
あと、ペイントボールを投げるようにしました(・´人`・)<多分投げるはず
時間があるときに思い出したら見た目も何とかしますぬ^^


DSCN0108.jpg
今日は韋駄天するために、インゲンの胡麻和えとジャガイモの煮っ転がしを作りおきしてたので晩御飯はオムレツ焼いただけでした(o・ω・o)ノ

DSCN0109.jpg
お昼は、ナポリタン。
しべはナポリタンは得意なんや(・´ω`・)b
たまねぎをよくよく炒めたらおいしくなるです。

掃除と料理はしてからモンハンすることにしてるん。
そこらへんいい加減にしてゲームすると、楽しめないのよね。

2012年06月17日 (日) | 編集 |
韋駄天しようと思ったのに町内会が邪魔をして1日つぶれてしまいました。

気を取り直して韋駄天なんですけど、10回くらいしましたんですけど(´・ω・`)
G珠をいろいろ入れかえてみて、30秒くらい更新したんですけど順位下がったままなのねー(´・ω・`)
100位以内いけるんかなぁ。
明日創意工夫をしようと思います。
明日は絶対1分たりとも超無い甲斐には係わり合いにならない。

このFC2動画って動画載せてもなんか見られないこと多いし、高画質何とかって課金へのリンクをはずすことできなくて感じ悪いし、どうしたものかね(・´ω`・)


2012年06月16日 (土) | 編集 |
しべ吉のお昼ご飯。腹が減っては韋駄天はできぬ!
DSCN0095.jpg
今日のから揚げは元気が出るように、にんにくしょうがしょうゆ味にしました。
サラダは無農薬野菜でごはんは五分づき米で毎日手作り健康ご飯なのにしべは虚弱(・´ω`・)

DSCN0086.jpg
あくびが出る1秒前のおりちゃん。
おりちゃんがかわいくて黄金のドラゴンになかなかならないけどかわいくて毎日かわいいです。

DSCN0076_20120616094831.jpg
DSCN0075_20120616094844.jpg
洗濯ばさみを腕につけたらイヤって。

2012年06月16日 (土) | 編集 |
目がさめても悲しくてたまらないので、やっぱり韋駄天しようと思って。
ダメだったらダメだった時のことよ。
ほかのことできなさそうになったら潔くすぱっとリタするってことで!

それで、インしてすぐスキルと支給品チェックをしまして、一心不乱に連戦していたら足りなかった2つがそろいましたヾ(o・´ω`・o)ノ゙
意外とすぐそろったの。
素材でやすくなっててすごい助かる;;

しべは相変わらずはめることができませんので(´・ω・`)
すでに詰んでます。Cランクなのに;;
ぐりんぐりんしてる時に丁寧に立ち回ることくらいしか…練習してできそうなこと思い浮かばんけど、やってたらなにかひらめくかもしれんし!
レウスがいきなり突進したり、ぶーんって低空飛行したり、バックジャンプブレスばっかりしたら困る…。
せめて1個だけでも閃光玉が支給品にあれば><

参加賞目当ての笛も先にやっときました。
このまま放置でも300位はいけそう(・´ω`・)
reusuidaten.jpg

12時更新まで起きてたらヘロヘロだよ><
やっぱしヘロヘロしてるとタイムも悪いので、無理せず早寝作戦も悪くないかもしれん。

今日は集めた町内会費を会計の人に渡しに行ったんだけど、過去の会計のこと見たり問い合わせたり、なんだかんだで2時間くらい…
去年までスルーされていた案件を解決せねばならなくなりました;;
とゆうか、このままスルーしたら来年の町内会長さんがかわいそうなので、やります。
(>´ω`<)

2012年06月15日 (金) | 編集 |
久しぶりにインして遊んでたんだけど、小部屋さんでコムラダの性能見てたらやっぱり韋駄天したくなっちゃって
いまさらながら素材集めを…
(インする前は30分くらい遊んだら落ちようと思ってたんだけどね(・´ω`・))

とゆうのも、前は最終強化一個前でまえシミュッちゃったみたいで、今日コムラダと一緒に見直してみたらなかなかだよ!と。
しべには良くあることです…。

勘違いして集めてなかった素材とつかっちゃってたのとあわせて3つ足りない。
しべには良くあることです…。

1個目は1戦目で出たんだけど、それからぜんぜんでない;;
いつもなら出るまでやる感じだけど、起きてるのがつらくなったので、潔く寝ます…。

そんで素材も集められないくらい弱ってるので、やっぱり韋駄天はやめとこうと思いました。
武器作ったら、もう少し、もう少しーって韋駄天やっちゃうだろうことはそしてその後ぐったり寝込むことは目に見えておる!
弱ったしべがペイントボール当てられただけで暴れだして慣れてない人に噛み付いたら大変><

最近いろいろちゃんとできなくてうまくいかなくて悲しいので、しばらく布団で丸まって養生しようと思います(;´ω`;)
しべは韋駄天は結果よりもがんばりやさんのとこがかっこいいと思ってる(;´ω`;)

2012年06月12日 (火) | 編集 |
今日になったら元気になってるかと思ったんだけど熱が下がらず。
素材ー素材ーレウスーと思ってると寝てる場合じゃないーギギギーってなるので
もう、あきらめようと思います…。
がんばるベクトルを韋駄天じゃなくてもちっと違う方向に向けようかな…。
韋駄天は強制に近いかんじで3日間がんばるからいい練習になるから良いのだけど、マイペースが難しいから…
特にしべの性格だと。

んでもマイペースで~とかゆってるといろんなイベントに流されちゃうんだけどね…しべの性格だと。


数日前からこっそり隠密やめてるの。



2012年06月11日 (月) | 編集 |
ついに発熱してダウン(-´ω`-)
うとうと浅い眠りを繰り返してます。

素材集めにソロで連戦するも出る気配がない…2戦くらいしかモタナインダケド。



2012年06月10日 (日) | 編集 |
集金してたら、町内会長っていうからどんな怖いおばさんがしてるのかと思ったらって言われた(・´ω`・)
しべは怖いおばさんなんかじゃなくて怖いおばさんに町内会長を押し付けられた黒目がちの生き物や!


自演団だったんですけど、最近復帰した人もいて、新しい人も加入しまして、もうしべがいなくても団が消滅しないので、しべの役目は終わったようです…。
そうゆうわけで新しい落ち着き先を探さねばなりません(・´ω`・)…悩む。


集金の時間だ起きなくちゃ><
もう少し、もう少しだけ寝かせて><
ってウトウトしてたら、ハンターの集まりで髪の毛が長いから切れってゆわれて
嫌よ髪の毛なんか切らないわ!ってところで目が覚めて集金に行きました。
どんなクエでも効率装備偏重の風潮に対する抵抗心がきっと夢に…。


本日は、若干1時間くらい去年の町内会の運営がちゃんとしてないことに苦情を言われて、会費の支払いも拒否でした。
今までの運営のことはしべ関係してないから困っちゃうよね…。
基本任意だから加入の義務無いんで問題なしですけれど。
とりあえず、@1件いつもお留守と、支払わない意思が確認できた人からは町内会費もらってませんが、しべはやることやったのでもう集金業務は終了です。

ヾ(o・´ω`・o)ノ゙集金が終わった!
ので少し気分が明るくなりましたから、1個くらい、韋駄天用のヌヌを作ってみようかな><
って学ばないよね、しべも…。
ヌヌができて韋駄天するにしても絶対何時間もキリキリしない(・´ω`・)生活のリズムを崩さない!


きっと明日は世界がしべに今日より優しくなってるはず、とゆうことで、小さな幸せコロッケパンを仕込んで寝ます(o・ω・o)ノ

2012年06月09日 (土) | 編集 |
韋駄天えうすだって(・´ω`・)

メゼポルタ一虚弱なしべは作業連戦したせいで弱りしべになっているのですけど
レウス韋駄天やってみたいなぁ…
でも使えそうなヌヌを1つとして持ってないってゆう。

これ、多分できるだけがんばってはめるのよね…。
しべ、はめるの苦手だからなぁ。
ごり押しで前のめりがプレイスタイルです(o・´ω`・o)ノ
そしたら、えうすが突然の突進して、尻尾ぶんぶんして、飛んでっちゃって、足を引きずったと思ったらもう一回飛んでっちゃって…
つらそうだけど楽しそうだなー><

ノノ韋駄天の時に武器作成からしなきゃいけない韋駄天はしないでおこうって決めたんだけどな…少し素材集めやってみようかな。とかつい思っちゃうよ!


今日ねぇ…寝る前に一晩ワインに漬け込んだ肉を香草と茹でてスープとって、冷めたら冷蔵庫に入れてくださいってメモを横に置いて力尽きて寝たんだけど、起きたら間違えて全部捨てられてたってゆう…。

大きなメール便を無理やり折り曲げて入れられたので郵便受けが開かなくなって管理人さんも大騒ぎで大変だったり…。そしてメール便の中身の本も破けてたってゆう…。

自分の担当分の町内会費の集金は終わったんだけど、「忙しくてできない」って押し付けられた他人の分が留守ばかりでぜんぜん終わんないってゆう…。
事前に2度も期間と時間帯を知らせて、都合悪かったら連絡してくださいぬってゆってんのにな(・´ω`・)
具合悪くて寝てたけど集金の時間に目覚ましかけて、よぼよぼ起き出していったんだけどな(・´ω`・)
町内会長やりたくないってしべに押し付けて楽な仕事とった人の分まで具合悪いのになんでしべがしてんだ絶対にゆるさんぞーって怒りたいけどそんな元気も無く寝ております。
また今日の夜集金に行かなくちゃ…。

寝てても夜討ち朝駆けで自由に町内会費を持ってくる、他の人受け持ちのはずの住民の対応に起きなければならないので、この集金期間が終わってくれることを心から願ってる。

他にも書けないこといろいろあって、なんかしべ疲れた。
世界がもう少ししべに優しくなればいいのに(;´ω`;)
たしけてー><

2012年06月09日 (土) | 編集 |
F4になってよかったこと

アイテムセットが外で取り出せて便利
団部屋のぶたスキルがすぐ発動
☆☆☆

F4になってよくなかったこと

赤秘伝もMMもタイムコンシューミングで新鮮味のないクエストの繰り返しなこと


だれでも時間を使えば物理的に強くなるってそうゆうの、もうがんばれない(・´ω`・)
繰り返しの作業の中に、個性なんて無いです。
個性は個人倍率の中にあるのですから固定数値のスキルや装備の中には無いのです。
久しぶりに作業連戦して、しべつかれちゃって、メゼポルタで腰が抜けたみたいに座り込んでます。



kani.jpg
今日はMMしてて、ババにいく!ってクエをはってクエが始まったら毎回カニのまりシャンに癒されました。
(・´ω`・)女の子ハンター4人集まれないかなぁ…。

2012年06月06日 (水) | 編集 |
うち、フレッツ光なので、もらっときました。
新規加入じゃなくてもともとはいってたので、青い太刀と便利素材(・´ω`・)

名称未設定 28のコピー
スロ3あるから…採取とかに…雷属性…ヌヌだとうれしかったな(´・ω・`)
hikari1.jpg
汎用素材は結構あたりが出た(・´ω`・)v

地味なキャンペーンなので忘れ去ってたけどフレッツ光の人はもらっといたらいいと思うよ。
IDとか忘れ去ってて、NTTクラブみたいなのにログインするのがびっくりするくらいめんどかったけど(・´ω`・)

paria_20120605135814.jpg
シャボン玉みたいできれいね。

今日は、極を今までで一番がんばれた。
PTに会話があったから、あんましつらくならなかった。
作業には会話があるとよいです。しべは好きです。
無言で動画とかみながらするのは苦手です(´・ω・`)
無言だと、裏で作業してても飽きてやめたくなっちゃうんだよね(´・ω・`)

とりあえす@1箇所フル強化できるけど、これ2週目用においといたほうがいいのかな・・・。
みんなALLフル強化前提なの(´・ω・`)?

