フレへのメール代わりです
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年10月21日 (金) | 編集 |
今日はおかげちゃんwith燦然大剣接待HC上位キリンで銀しっぽ連戦をいたしました。
ginbi.jpg
今日はもう出ないかなーってラス1行ったらひけた。
HCキリンもうちょっとワープ減らしてください><



そして今日もWIZへ(*´艸`*)
WIZオンラインはまるで・・・あんな恋はもう2度とできないと思ってた初恋の人が突然現れた状態(///∇//)
お互い変わってしまったけれど…でもWIZぽっい雰囲気やアイテムが結構残ってるのでそれだけでシベは、シベは…

呪文の名前なんかは、権利の関係?でBCF(6番目?のシナリオ)くらいで変わった、よく言えば分かりやすいのになってるけれど、シベはBCFも嫌いじゃなかったからそれはまあ良い!

WIZ9.jpg
今日はカオカバラージの遺跡なので、ダンジョンじゃないよ。
地下迷宮だけではなくて、地上に出るようになったのもBCFからじゃないかのう…
WIZ8.jpg
死んじゃうと、生きてる人からは見えなくなる代わりに死人同士や幽霊は見えるようになります…
蘇生率を100%にするために課金アイテムなんかが買えるけど、今のところ持ってるアイテムをお供えすれば100%ですぬ(´・ω・`)
WIZ7のコピー
装備は使った後鍛冶屋でメンテナンスしないと、使いっぱなしだと壊れちゃいます(´・ω・`)

今日は街中で犯罪者がNPCに成敗されるとこ見ちゃった。
犯罪者になったらスラムに行かないとNPCに襲われちゃうんだって。

2011年10月19日 (水) | 編集 |
ハルンケアが初の公式さらしにして2冠を達成しました(o・ω・o)ノ゚+.
kousiki01.jpg
けーじマソがヌヌ↑10位に!かしこいこ!!
まさかハルンにこんな日が来るなんて;;
初代団長と副団長(シベのいとこ)みてるーヾ(o゚ω゚o)ノ゙あたしやったわー!!
次は団韋駄天よ~

kousiki2.jpg
そして、シベも( ー`дー´)キリッと初公式さらされてきました。
どうも最初に釣ったのが大きめだったらしい(´・ω・`)
2匹目ですごい更新できたと思ったのに9位。そんなに魚も甘くないな!
あ、さ・か・なwwwwとかは、魚でさらされてから言ってくださいぬ^^b

おまけ
nakayosi.jpg
仲が良いあたしたち。
3人並ぶって、狙ってできるものでもないので記念撮影。
最終日の深夜ギリギリでアッキュンがババヌヌ作ってきて追い抜かれたよチッ
しかし夜さんとシベ4秒差のところにメリメリーッて割り込んでくるアッキュン、あなた何者…。
みんなが不調のおかげで(ΦωΦ)フフフ…
35位って自己ベストですよう。゚(。>д<。)゚。HC武器ってすごい。
次回の目標は評価Sかのう…難しいのう…。

やっぱりモンハン面白い><
でも素材集めの効率作業は面白くない( ノω-、)



そしてWIZですけれど、一人でダンジョンうろついてたら、モンスに襲われてる人がいて、後ろからモンス切ってみたら、ありがとーって話しかけられて、ついでに魔法で回復してあげたら誘われてPT組んだんですけど…
ウィンドウサイズ変えてたせいでチャットウィンドウの位置が悪くて、チャットの返し方分からなくて、無言だったら逃げられてしまいました。

はじめてのノラPT失敗。チーン(ー人ー)

思えばFをはじめた時もチャットの打ちかたよく分からなくて無言だったっけ…(///∇//)

シベにとってモンハンは初めてオンラインゲームでよくわからないままに気がついたらこんな感じになってたけれど、WIZはのんびりやっていけたらいいのう…|・´ω`・)

もともとオフラインのウィズは気に入ったシナリオはクリアしてからもずーっとレベル上げして6人PTのゲームでも1人でラスボス倒せるようになっちゃうくらい好きだったんですよぬ…。

2011年10月18日 (火) | 編集 |
ウィザードリィが意外と楽しくてモンハンとの間で引き裂かれてますが、本日最後の上位クックのHC素材が出まして
ディアズ☆ロック
なぜか上位ディアの素材が居ると思い込んでいたり、変エスピの素材あるの忘れててもう1個とったり、遠回りしたけど出来上がりました~。
見切り3だと会心65%ツオイです。
燦然ヌヌあればいらないかもしれませんけど、ディアズロックは会心の出方がきもちいい><v

最近HCそざいでやすいよぬ(´・ω・`)

明日も地下迷宮にお散歩してきます~ε=ε=┌( ̄▽ ̄)┘

2011年10月16日 (日) | 編集 |
昨日、たっぽりちゃなすを連戦してたんです。
しべは攻撃スキル無しで罠匠名人状態異常調合ボマー装填数装填速度反動高耳みたいなかんじの拘束係の装備でライト上げてたん。

そしてパンツはかない子に沢山会いました。
メゼポルタの最新ファッションを追いかけたらお金と時間いっぱいかかるから、シベだって無理。
でもSR(HRに非らず)あげるくらいになったら、パンツをはいてもなお地雷、それくらいめざさなくっちゃ、愛される地雷にはなれない。

パンツはかない子の傾向(シベ調べ)
パンツとかなくてもクリアできるし
激運消してパンツとかwww
パンツ持ってない
パンツはくと死ぬ
パンツってナニ?

そりゃああたしだって、いっぱしの地雷だから、一度罠連の最中にシビレ罠と間違えて大タル爆弾置いた。
それで去って行った子もいる壁|q;´ω`;)ワザトジャナイノ

でも罠匠だからすばやく爆弾置けたのよ!

2011年10月13日 (木) | 編集 |
今日は元気がなかったのでヨボヨボと放置をして、ちべ育てをしてました。
やっとブレスを覚えたよ(`・ω・´)v



2011年10月11日 (火) | 編集 |
8.jpg



ドスキレアジね。

ババの気分転換に、ちべを育成しようと思って、時間つぶしにBCで魚釣ってたら一匹目がハリマグロじゃなくてドスキレアジで(魚影まんま一緒)、大きさとか良く見てなかったんだけど多分18センチ台だったような気がするの(´・ω・`)
今朝の更新見てたまげたので、もう一度釣ったら今度は33センチ。
たった2匹釣っただけでこの有様。ついでにちべの羽も2枚ゲット。
公式さらしされちゃうかも\(^o^)/


本命のヌヌは、昨日は4分40秒で最終の更新で43位。
それから20秒更新して4分20秒で終わり!
初めて50位以内入ったんじゃないかと思います(*´艸`*)

韋駄天上位のスーパープレイ動画は皆さん目にする機会多いでしょうから、ココでは、へたくそがじたばたする動画をお楽しみください。


起きたすぐで寝ぼけてますが、けーじマソにアドバイスもらった、最後逃がさないように逃げフラグの時のスタミナと立ち回り気をつけてました。

頭を狙うとシベは被弾しまくるので、切れるところを切れる時に切る作戦です|・´ω`・)ゞピヨッ!
このときは頭を破壊すらしてないってゆうね・・・(´・ω・`)
あと、夜さんに教えてもらったボイーンのときに腕をかするように切るようにしたけど、いっぱい失敗してる><
ヨッシーにも飛ばされてるしTT

そんなこんなで、途中ぜんぜん更新できなくてやさぐれた時期もありましたが、なんだかんだ楽しかったぬ。
同じランドでがんばってる人がいると、自分もがんばろうって思えるね><b
otukare.jpg

2011年10月10日 (月) | 編集 |
更新できそうなのにババに逃げられる日々。
そんな中、韋駄天前に注文したキリンとシマウマのスプーンが届いたんです。
DSCN9979.jpg
ゴクゴク

アフリカの木彫りちっこいスプーンで、取っ手のところが水を飲んでいるキリンとシマウマなんです。

かわゆすー
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

と、和んでからババを再開したら5秒更新→その次30秒更新@@
イーオスで手間取って20秒くらい損したのが痛い><

けーじマソに更新できんってワーワー騒いだら、逃げ・逃げないババフラグ教えてくれて、そででちょっと落ち着いてババを見られる様になったけどだからって逃がさなく調整なんてできないシベであった><
それまではなんかとにかく体力減ったら逃げる、そろそろ逃げるってあせってるだけだったからずいぶん気分的に楽に;;

シベはモノ知らずだよ。

2011年10月09日 (日) | 編集 |
キィーィィィ!!!ってヌヌでババを引っかいてたらボイーンっておなかで飛ばされて3歳くらい年をとるので、今日はもうやめよう...。


img_1053195_58264856_3.png
喜味こいし師匠が着てるTシャツカッコイイ...。

明日またチャレンジだ!

2011年10月09日 (日) | 編集 |
9日朝の更新
56.jpg
50秒更新して5位しか上がってないそして残るは2日((((;゚Д゚))))

これ、放置しても100位以内残りそうだから放置しますね^^


嘘ピョォ─。;゚.+゚★ヽ(*゚ω゚*)ノ★゚+.゚;。──ン!!!!


瀕死になるまで被弾してるんだから(///∇//) 、まだまだがんばれる要素はある( ー`дー´)キリッ

とりあえずカフェインと砂糖いれて(チャイです)ババってくる。

2011年10月08日 (土) | 編集 |
12時更新から50秒弱更新したんですけれど、こん時ババに巣に戻られたんです…。
明日の朝の更新でどうなっちゃうんだろう|・´ω`・)ジッ・・・

韋駄天終わるまで@20秒更新を目標にします><
ババが死ぬかしべが死ぬかってくらい被弾してるのをなんとかしたい。

今日の晩御飯は大きな鯛が1匹あるのでお刺身です。
DSCN9969.jpg
山盛り
DSCN9968.jpg
まだ半分残ってる。
そしてさばいた後のアラを使った大量の煮付け。
明日から家にはシベを含め2名のお留守番しか居ないのに、余った大量の刺身をどうしたらいいの(´・ω・`)

chalz.jpg

やっと気に入ったネコを見つけて最後の1匹雇いました。
サングラス葉っぱネコは2匹目です。
飲み屋に居るから会いにきてね!
closed.jpg
目をつぶってるネコかわゆすー

2011年10月08日 (土) | 編集 |
期待してなかったとはいえ、朝の更新評価C><
85位とかそんな感じでした。

順位はおいといて、評価Cということはシベがびっくりするくらいヘタとゆうのをさっぴいても、何かが完全におかしいんですので、作戦変更|・´ω`・)ゞピヨッ!
とりあえずお昼の更新前に1回やってみたら巣に戻ることなく初期エリア討伐できました。
40秒くらい縮まったのかな|・´ω`・)?
その結果↓
61.jpg
61でB。
ティガの時はAで80位台だったのに。
まだ参加してる人が少ないからかしらね!

とりあえず今回も100位以内目指してババります><
火曜日まで長いしティガより参加多そうだし><
秘伝作成はお休み!

へたくそなシベは、たまに良ババ引いても立ち回りが残念で\(^o^)/ばかりなので、できるだけババ以外の運要素を排除する方法で立ち回り練習しながらやってみます。

2011年10月07日 (金) | 編集 |
韋駄天してみたんですけど、ババ…。

ぜんぜん顔は目とか出来ないんでう。
前のめりになって頭に当たってないとか腕に当たってるとか、毎回ババに巣に戻られてます\(^o^)/



決めた!シベは自分でかごを編む( ー`дー´)キリッ




眠くて眠くて。

2011年10月04日 (火) | 編集 |
パピコヌヌ、欲しかった白が1回で出てよかった。
papiのコピー
たまらん!!

みんな、間違えないで対象のパピコを買うんだよ!
DSCN9967.jpg

ジャイアントコーンは、対象じゃないのしか売ってなかった(´・ω・`)

kozaru.jpg
それで、この小猿ですけど
母猿にくっついてる子猿と思ったら大間違いですよ
これは、ゴゴモアのオスです。
ゴゴモアはメスが大きくて、オスが小さいのです。
繁殖が終わったら、メスがオスを食べて栄養にするために、連れ歩いてるんです。

と、シベは思います。

2011年10月02日 (日) | 編集 |
告知していた読者全員プレゼントです|陰|ω-)ノ コッショリ

プレゼント1

keys.jpg
現代人に毎日増え続ける鍵!鍵!鍵!
key3.jpg
家の鍵が分からなくて、家に帰れないなんてこともめずらしくありません。

そこで!
もう迷わないためらわない!
DSCN9933.jpg※(・´ω`・)ティガレックスです

DSCN9934.jpg※(・´ω`・)ティガレックスです

DSCN9936.jpg壁|・´ω`・)ジッ・・・

シベ手作りキーカバー(どんな鍵にも取り付け可能☆ミ)に、47回ティガ韋駄天で100位以内に入れたので
houseki_20110906155753.jpg
秘伝防具にちなんだ宝石を付けます|・´ω`・)ゞピヨッ!

ラピスとトパーズは持ってなかったので、堪忍してな!
写真の中から好きな石を選んでね★ミ
あ、ルビーは参考商品です(*´艸`*)値段が高いんですゆるして><
上の写真はサンプルでクォーツ(水晶)をつけてます。

DSCN9935.jpgkittyのコピー
あと、ご希望の方には無料でリボンもお付けいたします。


プレゼント2

mrhampos0.jpgmrhampos0.jpgmrhampos0.jpg
rampoppo.jpg
みんな大好きランポッポクッキー。 ※火事場飯
ハンターを見たら一目散に飛びついてくる野生動物とは思えない人懐っこさでクエ中も和ませてくれる存在です。

ところで、ちょっとうち今、薄力粉なくてですね、強力粉でつくったら、いまいちだったんです。ですので、薄力粉が届いてシベが暇な時に焼いてお送りすることになります|・´ω`・)ゞピヨッ!
安心と信頼の国産小麦粉だから近所のスーパーにおいてないのです…。


各1名さまにプレゼント。
レギュラービュワー5人も居ないシベブログなので、実質応募者全員ヒャッハー!


応募資格
シベに送り先を教えてもいい人。

※ただし、知らないおっさんが家に来てご飯食べてHCクエを毎日30クエするかも知れないのが嫌な人は、ヤマト営業所留めや郵便局止めでもOKです!!

特にご希望がない場合、差出人は
大人のおもちゃ・アダルト本舗
で出させていただきます。
シベの住所書いてもいいけど、それってお返し要求してるようでプレッシャーなのでやめときます。

ある日、家に帰ると、知らないおっさんからプレゼントが届いてる…そんな都会のメルヘンをお楽しみください!!

ゲーム内コチャ・またはブログの管理者のみ閲覧できる非公開コメント機能・スカチャなどで応募おまちしております。
壁|・´ω`・)ノ

2011年10月01日 (土) | 編集 |
DSCN9942.jpg
今日はすだちハイ(?)でも飲んでいって。
材料は焼酎とすだちとシロップと炭酸水。
こういうのがチューハイだよね・・・?
大きいコップがなかったので、保存ビンに入れました(ΦωΦ)フフフ
3ヶ月に1回くらいお酒がのみたくなるときがあるんです(´・ω・`)

hipuno.jpg
robi.jpg
|・´ω`・。)ゞピヨッ!
やっちまった感満載はおいといて。

DSCN9909.jpg
近所の花屋でかごを買いました。
旧闘技場のBCに積んであるようなかご!


