フレへのメール代わりです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年05月25日 (金) | 編集 |

本日はふるふる編ですヾ(o・´ω`・o)b
52秒~ワロタ(・´ω`・)

刹那ができるとできないとでは、モンスの番→自分の番の時に、モンスの番が終わる前に動けるから、自分の番がワンテンポ速くなるんやね(・´ω`・)
そこが個人倍率やね(・´ω`・)


ああー><
いまから大剣SRあげてこよう;;
今週100を目指そう;;

2012年05月24日 (木) | 編集 |
マリしゃんとシベにRay先生が動画をくれましたヾ(o・´ω`・o)ノ゙<ありがとうごじゃりまーす
刹那運用シリーズです!

あしたはHCフルフル編だよ!
ブログに載せるので動画くださいっていったら、さくさく撮ってくれました(-人-)ありがとう。

個人的には40秒からの噛み付き2回を全部刹那でかわして咆哮までの短い間に1回頭攻撃してるのが特にすんごいと思いました(・´ω`・)



シベも今度お返しに動画…(・´ω`・)ネタがない…。



 ε=ε=ε=┌( ・´ω`・)┘


新シーズンF4!...やることふえたですぬ(´・ω・`)
やりたいことが増えたわけではなかった。

今週のTODO:

◎とりあえず、プレアシきてるので、いい加減太刀のSR200にします。今185くらいだし。
あと…笛とライトが500ちょいとゆう、中途はんぱっぷりなんだけど…まあ、いいか。今はモチベなし(´・ω・`)
残りは、大剣ハンマーヘビーガンランスですが、重そうなのばっかり残ってるでしょ(・´ω`・)
大剣とろう。カジキでそこそこあげとこう。

◎アメジスト用のHC変ラー素材。
これはこのシーズン中にあつまればいいから行けたら行く程度で…(´・ω・`)
どうせ練習予定だったので募集が増えるだろうし、まあよいです。
本格的に集めるのはソロである程度練習してからです(;´ω`;)

◎マイミッソン
HCでぽちぽちやってみようかな(・´ω`・)…。

◎装備増えすぎ
(・´ω`・)わけわかめ。



(・´ω`・)うーん。

2011年09月07日 (水) | 編集 |
HC剛デュラも火事場でソロでゆゆうなんです。



Rayさんだったら。

おまたせ!
Rayさんのフレはみんな見たいと思ってた撮れたて動画をお届けします。
もちろんRayさんには許可をもらってUpしてます(*´艸`*)

普段は百害あって一理無しのシベの動画ばっかりですからね。






シベとかその日の一番ましな動画しかのせないけど、これっていきなり1回だけ撮影したんだって。
秘伝で進化で常時火事場で剛デュラの体力多すぎ。って火事場って(・´ω`・)。

Rayさんのラヴィガンナー動画も、シベがじたばたしてる間にちょっと衝撃的なクオリティまでいってて、それなのにカジュアルに見せてくれる気前のよさ(o・ω・o)ノ
恐ろしい子!
今はもうどこまでうまくなってることやら壁|・´ω`・)ジッ・・・
シベ、ラヴィ復帰したら、パスワード突破してでもへばりついてゆく。
隠密されても大丈夫なようにペイントボール当てとく。

一応プライバシーに配慮して画質悪くしてますけど、問題があった教えてくらしい。

皆さんも、動画、シベにくれたらうpします!身内回覧用にどうぞ(*´艸`*)
誰も見ない過疎ブログだから安心だよ★ミ

あなたのあの動画が欲しい。
壁|・´ω`・)m9あなたの!

