フレへのメール代わりです
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月29日 (日) | 編集 |
知らないモンスターを一通り行って来ました(`・ω・´)

MHF02.jpg

新モンスのはずがつかいまわしみんなどこかでお会いしたような?
G級行くとちがうんかな(・´ω`・)

新モーションがあることに本日やっと気がつきました。

2014年06月26日 (木) | 編集 |
無料ですから戻ってきませんかってカプコンからメールが来たのでインしてみました。
もう何年やってなかったのかしら(´・ω・`)

ダッシュの仕方も分かりませんでしたけど、なんとかラージャン倒しました。
下位なのに、2乙した。
MHF01.jpg
作業じゃないモンハンはやっぱり楽しい、復帰はしないけど(`・ω・´)✧

2013年05月30日 (木) | 編集 |
DSCN1709.jpg

作業反対(;ω;)!
MHF責任者でてこい(☄◣д◢)☄!
って直訴する。


行かないけどね(・´ω`・)遠いしね。
株のほうは権利確定後に売り飛ばしておこづかいをゲットしました。
課金してくださる皆さんのおかげです(・´ω`・)ヘヘ


DSCN1697_20130530162559.jpg
佐世保に行ってきました。
軍艦はじめて見た\(◎o◎)/かっこいい

DSCN1683.jpg
おトイレの横に八百屋さんが!?

DSCN1693_20130530162509.jpg
うわさの四件目食堂の焼きそば。
オムライスも頼んだけど、焼きそばがおいしかったです。
おでんの牛筋もおいしかったです。
お店のおじいちゃんがフレンドリーでチャーミングでした。


おーちゃん。
DSCN1526.jpg
おり店長みたいに立派な猫カフェ店長になるべく、修行中です。

2013年01月16日 (水) | 編集 |
最近課金しました^^b

モチベあげる何かあったらINするかもしれない…。
なんか、燃えるかんじの(・´ω`・)
作業、ダメ、絶対。

2012年10月07日 (日) | 編集 |
しべ今日はじめてAKB48が歌ってるのみたんです。
ポニーテールとシコシコシュシュ。

さすがオッサンが作詞してるだけあっていまだにポニーテールて。
しべもたいがいかわいいオッサンやから、高校生の時クラスの男子から明日ポニーテールしてきてって頼まれて次の日うっかりポニーテールで学校に行った黒歴史を抱えて生きているけど、モンハンで一緒にクエに行きたい団員人気投票結果発表があったら、モンハン楽しめるかっちゅう話やで!


ポンコツで腹黒で脂ぎったオッサンで不機嫌で欲深でいつでもヌヌしか握らない非効率のしべは、ごみしべでもいい、しべがいるだけでってゆう本当のフレと出会うための仮の姿であってだな、実は十分センターが狙える実力という脳内設定。

ono.jpg


心と腰をやられてまして
もうちょっと良くなったらモンハンする!

2012年09月19日 (水) | 編集 |
まりタソと女子更衣室トークしながらマイミッションしました。

しべがちょっと遅れてたので手伝ってくれて、途中のクシャでは、まりタソに多大な迷惑をかけつつ36?位まで進んだのかな。

しゃくりんとRayさんも来てくれたのでHC変ラーとHC剛テオでミッションやったら面白かったです。

mm.jpg
ハードコア素材も引き当てて、今日は良い一日でした。
一生懸命調合分の秘薬持ってきてるのがチャーミング。

あいかわらず、あつくるしいチャットをして粉塵で助けてもらってるしべが愛らしい。

キサミは...明日。

2012年09月13日 (木) | 編集 |
ここ数日ちょっと忙しくてメゼポルタに寄れてません;;

そんな間もしべはモンハンのことを考えていました。
どうすればモンハンがもっと楽しくなるのか。


次のアプデは
MHOG モンスターハンターオトメゲー

◎タゲられたら秘伝着たイケメンハンター(フォスタ♂3人まで同行可)が命がけで守ってくれる機能実装。
一人欠けたらこっちが迷惑なんだよ(ツンデレ)や、姫は俺が守る!(熱血)などイケメンボイスで台詞機能。

◎1クエ3回まで”別にお前のために持ってきたんじゃねーよ”とかいいながら古の秘薬粉塵口移しON・OFF機能。

◎フォスタが離脱する時はムービー、王子やツンデレなどいろいろなパターンで飽きさせない。

◎戻ってきたフォスタに抱きしめられる。

◎たまにフォスタ同士がしべを争って決闘する。

◎たまにフォスタがすごい装備(秘伝FX1ヶ所最終強化とか)を貢いでくるが 受け取る、受け取らない の選択でエンディングが変わる。

◎イグニールが脱いだらすごい。


要望ださなきゃ。



それで、何をしてたかって言うと、リビングの模様替え...。
目隠し用のカーテンの柄とサイズを選ぶのに一晩中悩んで徹夜した。

あと、ベランダ園芸もしてた。
どうせもう枯れしべやと思ってたら大間違いなのです。

DSCN0438.jpg
昨日、近所のお花屋さんで手前のパキラ350円、その次のザクロの木180円で安いです。
早速植え替えました。

DSCN0439.jpg
ゴーヤしげりまくり。

DSCN0408_20120912225935.jpg
その頃室内では...
「外のぞいてるの邪魔したら怒るよ?」

DSCN0434.jpg
昨日もお花やさんが50円おまけしてくれました。
商店街っていいよね!


ところで、近所で売っている薄い厚揚げがすごくおいしいのです。
たまに箱買いしてるのは飲食店の人だと思う。
しべのお気に入りは、片栗粉をつけてカリッと焼いて、しょうゆ、みりん、酒、砂糖で甘辛にしたやつ。
DSCN0448.jpg
簡単でおいしいのでお勧めです^^b








2012年09月06日 (木) | 編集 |
明日復帰しますします詐欺

家中の金属カトラリーを磨いてまして、本日最後の銀のを磨いたら、編み物を仕上げて、明日メゼポルタです。
復帰第一弾のソロ練習相手は、変種リオレイア・変種ドドブランゴ・変種キサミのどれかの予定です!


モンハンできない間も、動画を観ていろいろ学んでいます。

しべも、ランカーの出待ちしよ。
過密区で出待ちするのはマナー違反。


昨日おりちゃんがいつもの寝床で寝なかった理由は、お布団新しいのに替えて欲しいからでした。
今日新しいお布団に替えたら、寝てました。
きれい好きです。

2012年09月03日 (月) | 編集 |
DSCN0358.jpg
ピカール、すごいよピカール!


今日ね、しべのお姉ちゃんとその息子小学3年生が来たのね。

この息子がモンハン好きで、両親と一緒に3人でモンハンやってるのです。
PSPでしかしたことないんだけど、しべがFやってるの知ってるから、Fのことをうちに来るたびにすごい聞いてくるのね。
ちょっと前に、忙しかったから、そんなに知りたいならこれでも観てたらいいじゃないってテレビでユーチューブのFの動画連続再生にして放置したんです。
かぶりつきで観てました。


そんな甥っ子小3が、夏休み最後にお台場でガンダム見て、うちに来て「最近はガンランスでジンオウガ倒してる」とか言ってるの。
「なんでガンランスなの?」
「だってかっこいいじゃん」

ガンダム&ガンランス...あぁ...男の子なのねぇ、この子も...ってしべは感慨に浸っていたんだけど、じゃあしょうがないから(?)あんた立派なガンランス使いにならなきゃ!って、ユーチューブのガンランスMAD動画を観させて、背面撃ちするのよ!ロマン止めとロマン回避がんばるのよ!あんたも後5年で病にかかるのよ!掛け算さえできればダメージ計算できるから算数がんばんなきゃ!とか言ってたんです。

しべの甥っ子が5年後、中2になってガンス持ってFデビューしたらかわいがってあげてね。


そんで、家族で一緒にFの動画みてたら我慢できなくなって。

復帰します!!!!


数日後にはメゼポルタに戻る!と思う!!多分。

復帰復帰詐欺にならないようにモチベを保たねばなりません。
紙集めとか思っただけで盛り下がるので、初心を貫くモンス練習やりますから!
メゼポルタのトレンドに背を向けてこつこつがんばる。
ホント!ホント!今度こそホント!


お供アイルーのおりちゃん連れていきます。


2012年08月30日 (木) | 編集 |
じゃっくんがビュワーを分けてくれたのに、あっとゆうまに元の過疎ブログに戻りました。
それはもう引き潮のように...。

じゃっくんちは毎日あんなに人が見てるんだ...。
じゃっくんとしべのちがいはランカーブログに料理を載せるか載せないかなので、今後はそこを気をつけたいと思います。

メゼポルタにしべのフレは増えなかったけど、おりちゃん好きは3人くらい増えたと思います。
復帰したら、猫好き乙女とキャッキャウフフの予感。
女子3、男子1PTで、男子が乙ると厳しく対応したり(もちろんスカイプで)慰み者にしたり、女子VS男子で男子が負けたら青チャで屈辱のランドさらしをすることすら可能の予感。女子に負けたんですか><;
相手が普段Sっ子男子だったら言うことなしです。
でも本物だったら怒ったら怖いのでイヤです。
とにかく復帰したらまたラージャンを練習してみんなをVSでコテンパンにしてやらなきゃ。
(もうかれこれ2年くらいこれを言ってるような)

こんな乙女なオッサンの野望に参加してくれる乙女なオッサン@2が必要です。

