フレへのメール代わりです
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月22日 (木) | 編集 |
シベはかご用の工具を手に入れた。

DSCN0210.jpg
とりあえず、毛糸を巻いてかわいくしてみた(`・ω・´)
滑り止めみたいな。

DSCN0211.jpg
なんかかっこいい゚+.(o・ω・o)+.゚
意外とちっさくて、手のひらサイズ。

2011年12月15日 (木) | 編集 |
DSCN0172.jpg
(o・ω・o)ノ今日はお教室の日です
DSCN0174.jpg
難しいところは先生がしてくれるからまだよくわからないよ(´・ω・`)
シベは時間かかってもボロボロでも全部自分でやってみたいんだけどなぁ。
DSCN0176.jpg
今日はココまで

dorakirainamon.jpg


2011年12月06日 (火) | 編集 |
2ヶ月ほど前自分でかごを作ると言いましたけど、シベは本気と書いてマジだったんです。

なので、先週末の蚤の市でもかごを買わなかったの。
だって自分で作るんだもの( ー`дー´)キリッ

教室に行って来たよ。

DSCN0076.jpg
自転車でたどり着いたのは昭和なアパート…

DSCN0078.jpg
編んでる、ワシ編んでるよ!゚+.( ・ω・)゚+.゚

DSCN0079.jpg
でけあがり(o・ω・o)ノ

編むの、楽しい。
通うことにしたよ。

